アロマ

今日も暑いですね😵💦いったいいつまで続くのでしょうか?こんなに暑い年は初めてです!


昨日はアロマテラピーの日でした✨担当の看護婦さんは私と同じくらいの年齢の人です。更年期の話になって、「私も時々、なんとも言えない不安感に陥る時ありますよ。本当にしんどい。」っておっしゃっていました。40代後半って女性ホルモンが急激に減るから、本当に不調になる女性がいるんですよね。なのに頑張って働いている。そんな人がたくさんいるんだろうな〜って思います😔アロマテラピーは更年期の女性の不調に効くらしいです✨


アロマ自分でも買ってみました。嗅いでいると少し痛みが引くような気がします😊


読んで下さってありがとうございました😊