メンタルが〜

まだまだ暑いですが、風が少し涼しくなったような。。。でも、残暑も厳しそうですね😣💦


今週は心療内科の病院に行ったのですが、暑さが続き、私のメンタルが少し良くないことを考えてか、とにかく自分がやりたいことをやりなさいと言われました😊やっぱり線維筋痛症が詳しい?整形外科の先生より、精神科医の主治医の方が今の私にはいいかも。暑さが苦手で夏はいつも体調が良くないので、最近、メンタルが良くなく。。。そうすると痛みも。。。


やりたいこと=楽しいことになるといいです!

今日は、旦那さんは大好きな星⭐️の観察に出かけ、次男は友達と大学のオープンキャンパスへ。


ブログを書いていて、少し前向きになってきました😊ナイスを押してもらうと、応援してくれる人がいるんだな〜と勇気が湧いてきます。感謝です(^o^)


しばらく体調優先に過ごします😊再来週旅行に行くためにも!


アロマを使ってメンタルととえます✨


読んでくださってありがとうございます😊