静かな夜

あの毎日の暑さから嘘のような涼しい夜です🌛🌜

涼しいので、窓も閉めています😊


窓を閉めると、本当に静か。。。しかも、子供達は、私の実家に遊びに行っているので夫婦2人きり(^◇^;)


夕飯は、買ってきたお寿司にしました🍣

旦那さんとはほとんど会話もなく。。。

病気になってから、私は、無口になってしまったけれど、それでも、旦那さんと一緒に居られるだけで、本当に幸せですね。病気は今まで当たり前だったことが、本当の幸せなのだに気づかせてくれます✨✨✨


明日は、子供たちを迎えに、久しぶりに実家に行きます。病気で心配かけている両親に少しでも安心させてあげられるといいです☺️


読んでくださってありがとうございます😊