三連休

今週は三連休ですね!といっても、特別どこかに行く訳ではないのですが😅アマゾンプライムで「ゲゲの女房」にハマっています(^o^)


先週は、子供と一緒にコンサートに行ってきました!コンサートなんて何年振りだったんだろう😊✨また、自信がつきました。


今は、スシローにいます🍣すごい人です😆

うちは男の子二人なので、たくさん食べます!

今週で上の子は、やっと夏休みが終わり、大学生活に戻ります。家事をたくさん手伝ってくれたので、私は楽できました😊少しさみしいけど、自分のやりたい事に向かって、勉強頑張ってほしいです!


私は、痛みがあっても普通の暮らし目指します✨✨✨今週から認知行動療法も受ける事にしました!


読んでくださってありがとうございます😊