プレゼント

今日は、小学校からの友達の誕生日プレゼントを買いに行きました。自転車で行ける近くの雑貨屋さん。


病気になってから、自分でなかなか買いに行けないので、贈り物はすべて通販ですましていました。だから、自分の目で確かめてプレゼントを選ぶのは、本当に久しぶりでした。その雑貨屋やさんには可愛いものがいっぱい!

うわーいろんなものがあって楽しかった!!!


その楽しい瞬間、痛みを忘れてました。今までずっと毎日痛みとの戦い。でも、最近、痛みとの付き合い方がほんの少しわかってきたような気がします。線維筋痛症は難治性が高い病気だけど、よくなった人のブログを見ていると、みなさん病気とうまく付き合う術みたいなものを手に入れた人が多い。


私も諦めず、頑張りたいです!