図書館

今日は図書館に行ってきました。多分、病気になってから始めて。。。


私の病気の本を探してみました。そしたらありました!買おうか迷っていたので、正直買わなくて本当によかった!


でも。。。詳しく色々書いてあり、納得できるもの、不安に感じる内容もありました。

2冊借りて、両方全部じゃあないけど、読んでみたけど治療法は実に様々で、頭が混乱してしまいました。


んーやっぱり主治医を信じようと思います!

病気に関しては、一番信頼しないといけないと思う!


信じるってけっこう大変です。でも、信じる力は時にエネルギーにもなると思うんです。

私は有難いことに、病気になって主人との絆は深まりました。彼の事を以前よりもっと信じれるようになりました。私の病気を一番支えている力です。