I am OK . You are OK.

この言葉好きです。私もオッケーだけど、あなたもオッケー👌。


病気になるまで、I am not OKな事が多かったと思います。自分を大切にしないと相手も大切にできないのに。

でも、言葉だけだと簡単なんだけど自分を本当に大切にするって意外に難しい😅💦


You are OKも自分を楽にさせてくれることも病気になってわかりました😊今まで悩んでいた人間関係の事もこの言葉に救われています✨


毎日一度は自分を褒めてあげないとと思います(╹◡╹)


今日は雨☔️だけど、傘をさして少し散歩!🚶‍♂️

こんな事も褒めてあげないと!

頑張ったね!私(╹◡╹)♡