診察日

今日は病気の診察日でした🏥


5月の連休はとても調子良かったけれど、そのあとは悪くはなってはいないという状態😅

やっぱり精神的なものが大きい病気です😫


先生と相談して欧米で良く行われている認知行動療法を受けることにしました✨痛みに対する考え方も変えていく事が大事みたいです😊


しーかーし、担当の方に問い合わせると、今、受けるとなると途中からに講習になってしまうようで、9月から始まるのにした方がいいと言われ(*_*)(*_*)残念です。。。


でも、待ってでも受ける事にしました😊✨

病気を良くするためには、なんでもしようと思います💪


あと、先生に「明日のことは明日考えましょう」と言われて、あ!やっぱりをそれでいいんだ〜って気持ちが楽になりました✨✨✨