友達も

昨日、すごく久しぶりに大学時代の友達からメールがきました📩


子供さんがテレビに出たとかで、映像付き😊

まだ小学生の女の子なので、可愛いかったです💕


旦那さんの職場の移動が頻繁で、あちこち引越しして大変な友達です。今、何とか会える距離にはいます。


でもお互いの家の距離の真ん中の街でも、車で🚗1時間以上はかかる💦

今の私では無理💦会いたくても会えずにいます。。。というのも、病気であることは言ってませんでした😅


でも、さすがに今回のメールの返信でやんわりと告白しました。そうしたら、彼女も20年以上前から病気にかかっていた事が判明😱😱😱しかも悪化すると生死にかかわると。。。治療していれば、日常生活には問題ないみたいですがその間出産、育児もしてきたから、びっくりです😨😨😨


みんな言わないだけで、何か背負ってるものがあるとヒシヒシ感じています‼️

その友達にいつか会える日がくると思うと、痛みも和らぐのでした😊✨