痛くても普通の暮らし

今日は、大学時代の友達と会えました😊✨


本当に偶然だけど、彼女が歯医者に遠方から近くに来る途中に会うことになって💕

5年ぶりくらい(*☻-☻*)


少しの時間だったけど、いっぱい話せました✨やっぱり学生の時の友達は久しぶりという感じがしない!私の病気のこともいっぱい聞いてもらっていいリハビリになりました😊

感謝でいっぱいです!


痛くても普通の暮らしをしよう(╹◡╹)

そう思うことで、きっとよくなる!

人はやっぱり人の間で生きるもの。自分1人じゃあ生きていけないんです。


めげそうな時もあるけれど、病気を受け入れてまた、頑張ろうという気持ちになったのでした╰(*´︶`*)╯♡