新しい病院

今日は各地猛暑日になりそうですね💦☀️

我が家は午前中からエアコンです(^◇^;)


昨日は新しい病院に行って来ました!

線維筋痛症をみてくれる病院かどうか正直不安でした。。。


でも、なんと線維筋痛症を15年も診ている先生でした!宣伝をしないのは患者さんが殺到するからだそうです。こんな近くにそんな先生がいたなんて!先生は、今は体に大嵐が吹いている状態、大嵐にいくら向かっていっても良くならないと。自分のできる行動をして、理解者とともに楽しめることをすることが大事だそうです。それには長い時間がかかるそう。


「なんとかなりますよ。大丈夫。」と言う先生の言葉に涙してしまいました😭整形外科なのに30分以上お話して。。。もちろん順番は最後でしたが😅


アロマ外来もやっている病院で、早速予約もしました✨理解ある病院に辿りつけて本当によかったです(o^^o)


読んでくださってありがとうございました😊