夕飯

昨日は地域のお祭りでした😊

もううちは下も高校生なので、お神輿も担ぐことがないので、参加することもなくなりました。


長男も三連休なので、帰ってきました✨夕飯は、隣の義母といっしょに食べました🍽義父はお祭りを手伝っているので大変です(^◇^;)

久しぶりに大勢で夕飯を食べ楽しかったです!


そして楽しいことは痛みを和らげてくれる☺️脳って不思議ですよね。新しい病院の先生は線維筋痛症は脳のダメージだけではなく、自律神経、ホルモン系あらゆる身体のバランスがダウンしまっている状態だそうです。私の場合良くなったり悪くなったりしているので長い闘病になりそうです。完治も難しいのかもしれないです。


今日の夕飯は回転寿司に行く予定です(o^^o)

私の行動範囲を狭めないように挑戦します!

痛みが少しずつ和らぎますに🙏