息子の電動自転車壊れる

毎日本当に暑いですね💦😵今週はずっと暑いみたいなので、気をつけないといけませんね!


今日、次男が弁当なしで帰ってくると聞いていたのに13時過ぎても帰ってこない(^◇^;)おかしーなと思いメールすると「自転車のブレーキが壊れた」って(//∇//)どうやら車とぶつかったらしいです。。。しかも当て逃げ😭次男の身体には怪我がなかったので一安心ですが!!!


迎えにいくのに、私の軽に自転車がのるのか心配してましたが、なんとかのりました!自転車が治るまで明日から学校まで車の送迎かも😓


痛みはなんとか持ちこたえていますが、疲労感がすごくて😅😅😅


長男は自転車事故を一度もやらなかったですが、次男はいつかやるかもと思っていたので、まあ仕方ない!もうすぐ夏休みだし、なんとかなるでしょう😊😊😊