アロマテラピー

今日も暑いですね😵💦💦💦

私の住んでいるところは34度を超えている程度ですが、40度を超えている場所は、本当に大変だと思います😣気象庁がいうようにもはや災害レベルですね😅


昨日初めてアロマテラピー外来に行ってきました✨病院の看護師さんがアロマの資格を持っていて病院が管理しているので安心です(^o^)


やった感想は、思ったよりよかったです!私は元々マッサージは苦手で、やらない人間でしたが、病気になったら、そんなことも言ってられない😭アロマテラピーは、確実にストレスを癒してくれると思いました✨45分コースなのに、看護師さんと話しが弾んで2時間近くいました💦儲け考えていないのでしょうか???

有り難いです〜(^o^)


昨日はアロマのおかげで、帰ってからも調子が良かったです(^o^)次回からは2割引になるそうで、本当にお得なところです(^◇^;)


今日は痛みが出てきてしまっているので、またすぐにでも行きたい気分ですが、予約は人気があるので再来週(*_*)


でも、癒しの場所をひとつ見つけれて、また闘病に力が湧いてくるのでした✨


読んでくださってありがとうございます😊