次男が危うく

まだまだ暑いですね💦😵💦

それでも自転車で買い物に行ってきました!

痛みはまあまあかな〜


次男が長男の所に遊びに行くことになりました😊普段、電車に乗ることがないから、少し心配でしたが、やはり。。。


特急に乗れと言っていたのに、普通列車に乗っていました😣私のメールで気付いたのが発車なんと1分前!普通列車なら3時間かかっていた所でした〜


今日は、夕飯は旦那さんと2人。

ちょっと寂しいかもしれない😢なんだか、思い出すのが「かわいい子には旅をさせよ」たいした旅ではないけどちょっと息子の刺激になるかな???


随分前に作ったビーズアクセサリー。


読んで下さってありがとうございます😊