お盆なのに病院

今週は、お盆だから、お休みの方多いですよね(^o^)


でも、今日はうちの旦那さんは会社。私は病院でした😅


病院は、整形外科。線維筋痛症を長く見てきた先生ですが、薬も出ないし、この前の診察で、仕事をしたほうがいいと言われて、まだまだ出来そうにないので、心療内科だけにしようと思い、今日で整形外科はおしまいにしようと思って出かけました。


ところが、先生は「私は、まだあなたを診察しますよ。私がしたいんです。」と。正直、驚きました‼️


しかも30分話して、380円。。。心療内科だと15分で4倍の値段です(^◇^;)「今、出来ることとしたいことを続けなさい。」と今回は言われました。それから「痛いでしょうね」と言われたことが一番嬉しかった!痛みは見えないから、それをわかってもらうには、とても難しい。


いろんな人の力を借りて、病気と向き合っていきます‼️


読んでくださってありがとうございました😊