父が心配

子供たちを迎えに久しぶりに実家に行ってきました。


4ヶ月ぶりに帰省しましたが、父はとても痩せていたので、驚きました。。。大学で教えていたので、80を超えても本を出版すると意欲的に活動していたのですが💦その出版のストレスで、精神的に参ってしまったようです。


母はメンタルが強い(母に似たかった!)ので、平常通り。マシンガントークで少し疲れました。でも、父を支えるのに大変だったと思います😣私が病気なので、詳しいことは今まで全然言われてなかったので💦でも、少しは、回復しているようで、よかったです(^◇^;)


今の私には、大きな支えにはなれませんが、私は4姉妹なので、いざという時は、姉妹が多いので心強いです(^o^)


私も少しでもよくなるように前向きにと思います‼️


読んでくださってありがとうございます😊