子供達

もう8月も明日で終わるというのに、まだまだ暑いですね😵💦


今日から、次男は学校が始まりました🏫

部活がほとんどなかったので、家にいることが多かったけれど、学校に行ってみるとやっぱり楽しい〜って言葉に安心しました(^o^)


長男は、9月の中旬まで夏休み。。。

でも私の手伝いを良くやってくれます😊

一人暮らしをしているので、料理も随分手際が良くなりました!


二人とも地味だけど、日々、成長しているようです😊


ここ数日、残暑もあってか、余計、体がキツイけれど、楽しい時間は大切にして、前向きになろうo(^o^)o


明日は、高校の交通安全補導があり、朝から学校に行かないといけません(^_^;)気合い入れないと!


読んでくださってありがとうございます😊