お墓参り

三連休の最後の日、旦那さんの実家のお墓参りに行ってきました😊歩いて、10分のところにありますが、一年ぶりでした。。。


まだ病気になる前、去年のお彼岸に行ったんだなぁ。旦那さんが仕事に行き詰まって、私も相当精神的にいろんなことが重なって、自分を追い詰めていました😰そこに不眠と風邪で身体がダウン。。。


自分を大事にしてあげれなかった😞

整形外科の先生があなたの存在は

doではなくbeなんだってよく仰る。

あの頃は自分がdoでなきゃと必死だった。旦那さんに為に、子供達のために。


今は、beでいいとやっと思えるようになりました✨✨✨病気が教えてくれました!


読んでくださってありがとうございます😊