手紙

今日、郵便受けを見てビックリ!私あてのかわいい封筒に入った手紙が!職場の上司からでした。


この間、まだまだ復帰難しいですってメールを送ったのですが、返信がないので、パートだしもうあてにもされていないだろうから、最近は職場復帰はあきらめていました。


励ましの内容の手紙とともに、私の病気に関する新聞の切り抜きが!思わず涙が。。。私は本当に周りに恵まれています!


手紙をもらってのは、何十年ぶりでした。今はなんでもメールで事をすませることができる時代だけど、手紙って相手の気持ちも字から伝わってくるので、もらうととてもとても嬉しいものです!


返信は不要と書いてあったけど、私も手紙を何十年かぶりに書こうと思います。病気にも負けない気持ちがますます込み上げてくるのでした!