映画

連休が終わりましたね。特別どこも出かけなかったけれど、私にとっては、とても意義のある変化の連休でした!


まず、痛みが酷い時間が短くなってきました。それから、長男が帰省し、少し大人になった姿を見て、とてもうれしくて、笑顔が増えました。また、主治医に自分で調整しなさいと言われていた薬を飲まなくなりました。


私。。。回復しつつあるのかな?と思います!そして、今日、映画を見れました!が、途中で疲れて、録画になってしまいました。

少し前まで、痛みでテレビも見れなかったのにその映画を、一時間半は見ていました。その映画は、昔の映画なのですが、独身の時に見た気持ちと母親になってから見たのと全然違いました。

母親と息子の心が通うシーンには涙。。。

あー私、人生長く生きてるなぁ。。。

もちろん、病気になってから、いろんな人生観が変わった事が大きいのかもしれないです。


これから、ヨガをやり、洗濯物をたたみ、夕飯の準備です。雨なので、次男を学校まで迎えに行かないと。

生協も今日はまだ来ていなかった!主婦って家にいてもやる事はあるんですよね〜。