アロマ

今日は母の日ですね!

主人にアロマセットを買ってもらいました。

この間、リネンウォーター、香水に失敗しているので、今度こそと思い。。。


しかし、アロマエッセンスの量を間違えて匂いが部屋中に充満。。。雨は降っていて寒いくらいなのに、窓を開かずにはいらませんでした。主人と次男に「エッセンス入れすぎ!笑える。」と言われて、私も苦笑。


朝から痛みがあって辛かったので、アロマで気分転換をと思ったら、うまくいかず。。。でも家族で笑って少し痛みが和らぎました。


今回は失敗したけど、せっかく買ったので、つぎはうまくいきますように。


夕飯はホットプレートで焼き肉です。主人が用意してくれます。楽しみです!