ダイエット

私の旦那さん、最近、少し体重が増えてきました。。。食べた分太るタイプです。


今まで数々のダイエットを試みてきたけど、続いているのは会社の昼休み中の軽い散歩のみ。

でも軽い散歩だけじゃあそんなに痩せないんです〜


今日、新聞を見ていて、寝ながら3分ダイエットの広告が!これいいんじゃあない?とさっそくネットで調べて購入しようとしました。でもバスタオルで自分で作れるみたいで、作ってみました。


私のヨガマットに寝て、手を伸ばし、(これがけっこう大変)バスタオルを腰に当て。。。


しばらくして動かないので、旦那さんを見ると寝てました。。。今回も続くか心配です。


今日は、痛みはいい日のようです。