今日は焼肉

今日から絵文字を入れていこうと思います✨その方が明るいですもんね‼️

自分の気分も上げるために💪

よろしくお願いします🙏


今日は長男が出身高校の学園祭に顔をだすらしく帰省します。本当は昨日の夜、帰省する予定だったのですが、大学の授業が思ったより長引いて、決めていた電車に乗れず💦


こっちは帰ってくると思ってお刺身用意していたのに〜でも、授業だから仕方ない(T_T)

で、今日の夕飯は焼肉です!男の子だから焼肉が大好きなんです!


昨日、買い物でちょっと買いすぎかな?ってくらい肉を買ってきたのですが、さっき、隣のおかあさんから「帰ってくるでしょ〜食べて〜」と高級牛をもらいました✨✨✨

食べきれるかな〜(^-^;


今日は焼肉パーティです‼️

そう思うだけで、痛みも和らぐのでした(^^)