夏風邪

長男が昨日から風邪をひいてしまったようです💦


高校は三年間一度も休まず、卒業式に皆勤賞もらったのに、今日初めて大学の授業を休むことにしたようです(^◇^;)初めての一人暮らし、疲れも溜まってたんでしょう(^◇^;)


夏風邪はこじらせると長引くから怖い。。。

私の病気の発症は風邪を引いてからですから、風邪はあなどれないんです😭


1人で心細いのか、めずらしく何度も電話がかかってきます😅とにかく寝るように、辛かったら病院に行くようにと言うしかなくて💦

私が行ってあげれば一番いいけれど、電車で片道2時間以上、今の私には無理😭ごめんね。。。


母として不甲斐なさを感じるけれど、仕方ない!若いから、大丈夫👌👌👌自分言い聞かせるのでした(^_^;)