もう一年の半分が過ぎて

今日で6月が終わりますね😵😵😵

ということは、一年が半分過ぎてしまったんですね💦💦💦


仕事を休んで、もう半年も過ぎてしまったなんて本当に月日が経つのは早いです(>人<;)

本当にあっという間でした😭


仕事は、未だ行ける状態ではなく。。。

ほぼやめてしまった状態ですが、上司のいつまでも待っていますって言葉に支えられている部分もあるし、気持ちは複雑です(>人<;)


家事はなんとかこなせているし、日常の活動でできなかった事も痛いながらもできることが多くなりました。運動も毎日短時間を分けてやっています。でも、痛みが仕事ができるレベルまで収まってくれなくて。。。


いつ社会復帰できるか全くわからないけれど、やっぱりいつかはしたいな。。。

そのためには気持ちだけは前向きにしないと!と思うのでした😊