ビーズの整理

本当に本当に毎日暑いですね💦💦😵

それでも、先ほど、自転車で買い物に行ってきました!最近、暑いから、お昼はコンビニで買う事が多くて(^◇^;)自転車は暑いけど、こいでる間は大丈夫👌自転車から降りると汗だく💦💦💦


昨日は何ヶ月ぶりかでビーズの整理をしました。前は、ビーズアクセサリーを作るのが趣味で母親や義母、自分の姉妹、友達にプレゼントもよくしていました😊病気になってからは何も作れず。。。でも、私も病気は好きなことをすることもリハビリになるそうで、唯一の趣味をやっとする気になりました✨✨✨


とはいえ、昨日は整理しただけで、何も作れず💦痛みはそこそこありますが、今日は少し挑戦してみようかな(╹◡╹)♡


読んでくださってありがとうございました😊