やっぱり仕事

昨日は、線維筋痛症の診察日でした。

たくさんお話ししましたが、「仕事を復帰した方がいい」と先生に言われました。


今は自分のしたいことができないから痛みが消えないそうです。痛みがなくなってから行くと考えていては、ずっと行けないと言われてしまいました💦二人のドクターから言われたのだから、確かなのでしょうね😅


なんだか辛いです(^◇^;)痛くても行動するは、ずっとやってきたことだけど、仕事となるとすごくハードルが高い!いろんな線維筋痛症の本も読んだけれど、薬でよくなった人が仕事を始めている人ばかりだし。。。私はまだ痛みがあるんです(^◇^;)


旦那さんは「行って大丈夫だったらいいし、だめだったらそれはそれでいいじゃん。」と言ってくれるし、前向きに考えて、あまり思いつめないように(私のくせ、これ本当に良くない)考えます😊今は暑くて💦💦💦9月からの復帰を目指すかもしれません。。。