心の元気

今日は涼しいと思っていたら、台風が近づいているせいか、ムシムシしてきました(~_~;)

私の住んでいる地域に先程、大雨暴風警報が発令されましたが、外は風もふいてないし青空です。。。(^◇^;)


仕事を復帰するか悩んでいて、不安もあり、昨日は痛みがひどくなってしまいました💦

でも線維筋痛症はメンタルがとても大きく影響されるから仕方ないです😅


仕事に復帰するのは、本当に大きな大きな壁だけれど、復帰することで、私の心が元気になるのかもしれませんね😊心が元気だと痛みがよくなると先生方考えているのだと思います。まだ決心はつかない状態ですが、前向きに捉えることにします✨


それよりも今考えている事は、8月に痛くてもできることをいろいろ挑戦してみようと思っています!そっちに目を向けて、やっていこう😊😊😊その方が私のメンタルにいいみたい✨とにかくあまり深く考えない!


読んでくださってありがとうございます😀