やっと完成

台風が過ぎ去ったようですが、私の住んでるところもけっこうな雨と風がでした🌧

今、空は快晴☀️☀️☀️暑さが戻ってきました。


昨日やっとビーズのネックレスが1つ完成!

久しぶりに作りました(^o^)やっぱり集中すると痛みも和らぎます😊



初めて写真投稿させていただきました(^o^)


今日の午前中は旦那さんと不二家にパフェを食べに行きました🍨ミルキー味のソフトクリームがとっても美味しかった✨✨✨朝から痛みがありましたが、なんとか行けて良かった😊


私の痛み。。。自分が作り出しているものかもと最近考え始めました。消えて欲しいと切に願うとますます痛みは消えてくれない。本当に心の病気なんだと思うようになりました。割り切り、認めてあげないといけないのでしょうね😣


読んでくださってありがとうございます😊