息子のところへ

今日は、長男の住む街に様子を見に行きました。大学は、春休みに入ったようだけれど、帰省するつもりもないようです😅春休みのアルバイトも決めたようです。


長男は、すっかり一人暮らしにも慣れ、私も安心しているけれど、帰省しないと言われると少し寂しいです😞


息子のアパートの近くの神社に行きました。

キティちゃんの銅像があって、可愛いので写真を撮りました😊



去年の受験の大変さを思い出すと今は、本当に平和です✨病気と子供二人の受験で本当に辛かったなぁ〜😭


子供たちはそれぞれ大学、高校の進みそれなりに頑張っています。私も病気とうまく付き合っていけるように、自分の治癒力を信じて日々を過ごしていこう!少しの幸せを喜びに変えていこう!


読んでくださってありがとうございます😊