お久しぶりです!

こんにちは😃


前のブログから随分と時間が経ってしまいました!

5月に入って、ストレスを感じることが多く、それに、季節の変わり目なのか、体調があまり良くなく。。。でも、凹みと悪化するので、最近少しずつまた楽しもうという気持ちが出てきました!


三島スカイツリーに行ってきました!

日本一長い釣り橋です🎵



連休あとなのにすごい人でした!

富士山は見えなかったけど、晴れて気持ちがよかったです☀️


2億かけたトイレというものがあり、確かに豪華〜✨✨✨



「楽しむ気持ち」が本当に大事だなぁって再確認できました!心と体は繋がっています。


明日は、久しぶりにママ友とランチ🍽

楽しもうと思います🎶


読んでくださってありがとうございました😊