サービスエリア

毎日、本当に暑いですね😵💦

天気予報だとしばらく続きそうですね😭😭😭


週末の旦那さんとのカフェ巡り☕️

今日はどこに???といっても、今日は朝から痛みもあり、何しろ暑くて思考が回らない😣


旦那さんは、いつも出かける場所を私任せにしています。家族旅行も全部私が決めていました。

が、今日は「近くのサービスエリアまで行ってみる?」と珍しく提案してきました。確かにサービスエリアなら何でもある😅


私は、ソフトクリーム、旦那さんはいちごかき氷🍧を食べました😊本当にささやかな時間を過ごしましたが、ずっと家にいるより精神的には楽になれます。これがしあわせというものかも。。。この時間に感謝しないと(^o^)


読んでくださってありがとうございます😊