スマートウォッチ

お久しぶりです(╹◡╹)


もう2月ももうすぐ終わってしまますね😅

暖かくなるのはいいけれど、私以外の家族はみな酷い花粉症で、洗濯物は外に干せず、帰ってきたら、コロコロで花粉落とし、薬の管理やら(私が言わないと飲み忘れる)不便な季節です。


使っていた万歩計が古くなったので、スマートウォッチを買いました⌚️最近は、8000以上歩いています😊



3000円ちょっとの安物ですが、スマホ対応で

電話、ラインの着信まで知らせてくれるので、万歩計以外にもとっても便利です。


体調は、いい日が増えてきていて、痛みのコントロールが少しずつ出来るようになっています😊この間、主治医からは、少しずつって考えましょう、1年後はもっと良くなっていますよって言われとても嬉しかったです✨✨✨


今日は不二家でいちごのパフェも食べました😊帰省中の甘党の長男は1000円以上のパフェを食べ大満足。


小さな幸せを積み重ねて、そんな日々に感謝しようと思っています(╹◡╹)


読んでくださってありがとうございます😊