3月ですね!

こんばんは😊

3月になり、春のような気温になってきましたね!

近くの神社では、種類はわかりませんが、桜🌸が咲いていました。



主人が仕事で息詰まると、神社に神頼みしています。。。今回は500円でお願いしたようです。私も病気の回復ともちろん主人の仕事がうまくいくようになど色々お願いしてきました😅


最近のウォーキングは9000歩超える日が多くなってきました!スマートウォッチはスマホのアプリと連動してくれるので、グラフにもなるし、達成感があります✨✨✨体調はまずまずという感じです。



長男が昨日からバイトが始まり、2週間弱の滞在でアパートに帰ってしまいました。バイトは毎回お弁当が出るみたいで、お昼が浮くと喜んでいます。


読んでくださってありがとうございます😊