今年一年が終わりますね‼️

明日は大晦日‼️


今日はお餅を主人の実家でお餅をついて、お飾り飾ってお正月のお花を玄関におきました✨


最近の身体の調子はというと、波はあるけれど自分でどんどん良くなっていると感じています😊


来年はもっともっと良くなるって確信しようと思うようにすることにしました😊


言霊ってあるんですね!病気になって、何度もどん底に陥りました。でも、諦めたら、もう前には進めない。負のループには絶対には戻らないと決心して、仕事に復帰して、それでも何度もめげそうになりました😓


でも、やっと負の言葉には、生きる力はない。自分を責めず前向きな言葉には生きる力を自分にエネルギーを与えてくれるって気付く事が出来ました✨痛みを消そうとするのではなく、知らんぷりして過ごすようにするようになったのも効果があるようです😊


ブログで応援をしていただき感謝で一杯です✨✨✨ありがとうございました‼️


来年もよろしくお願いします🤗


読んでくださってありがとうございます😊