病気になっても

暑い一日でしたね💦😵


楽天マガジンを定期講読しています。色んな雑誌を見れてとってもお得だと思います。その中でも「今日の健康」は必ず見ています😊


その中で建築家で有名な安藤忠雄さんのインタビューが載っていました。ガンを2度経験されて、今も治療中。でも、インタビューの内容は本当に前向きでした。


安藤さんはおっしゃっています。「病気になっても、そのことにとわられず、前を見て、誰でもないその人なりの生活をすることが大事。そして諦めない。」


改めて、病気になっても、自分にも出来ることはあるんだと勇気づけられました。


それから、西日本の災害が一日も早く復興できるようにお祈りします‼️本当に被害が大きく驚きましたが、日本のどこでも起こることなんだと思います。


読んでくださってありがとうございました😊