カラオケ

毎日本当に本当に暑いですね💦💦💦

今日は午前中近くのクリーニングに歩いて出かけただけで、汗びっしょりになりました😅


一昨日から旦那さんが出張先に泊りがけで行っていました。外資系企業なので、上司は白人でアメリカから監査にやってきたみたいです。アメリカの企業は、実力、成果主義!いつリストラされるかわかりません😣


英語も得意ではないから大変だろうと心配していたけれど、一番大変だったのは、「カラオケ」!!!そう、旦那さんは、「カラオケ」が大嫌い(^◇^;)酔っ払ってわけわからなく歌っている人が苦手みたいです。。。


私が若い頃は、二次会はカラオケって決まっていて、私はそれなりに楽しかったなぁ(^o^)でも、苦手なものはしょうがない!カラオケ以外は順調だったみたいです☺️達成感が顔に現れていました❤︎


旦那さんの頑張りに感謝✨私も病気と仲良しになっていっぱい出来ること増やすぞ💪


一昨年家族で行った軽井沢。



今年は2年ぶりの家族旅行を本当の近場で予定しているけれど、体調を整えて行くつもりです!


読んで下さってありがとうございます😊